ご挨拶

♥ご挨拶

算命学鑑定士・さなです。

このブログは、ホームページ内で公開しております通常モードの記事ではなく、算命学講座受講者様及び、つきしず堂算命学オンラインサークル参加者様に向けて一般的な内容から多少難解な内容の記事を、私が今まで学んだ知識を貯蔵する意味も含めまして公開し、算命学の叡智の素晴らしさをシェアしたいとの思いで書き溜めております。
更新は不定期ですが、更新のお知らせを随時「つきしずLINEグループチャット/算命学の寺子屋」にて発信させて頂きます。

記事の性質上、どなたでも見る事が出来る設定にはなっておりません。
予めご了承くださいませ。

やさしい算命学・つきしず堂ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました